INFORMATION

米ERATO製品のサポート業務移管のお知らせ

NEWS
2018.08.10

これまで弊社や、他の輸入代理店から販売されたオプション品や補修部品などを含む

すべての製品へのカスタマーサポート業務を、本年9月1日以降メーカーであるERATO社へと移管いたします。

▼サポート業務移管日
平成30年8月31日(金)

上記移管日翌日より以降、弊社サポートセンターへお問合せいただいた場合、

下記ERATO社のお問い合わせフォームをご案内させていただきますので、予めご了承ください。

▼ERATO社 保証規定及びお問い合わせフォーム
URL:http://eratolife.com/jp/pages/contact

急なご案内となり、ご迷惑をおかけいたします。弊社はERATO社と連絡を取り合いながら、

出来るだけスムーズな業務移管を目指して尽力いたします。

何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。